サカモトハルキのブログ

北海道で5棟74室+月極P24台の大家やってます。2010年12月より法人化(10期目に突入!)。奥さんと中2小5男子と猫と自由にのんびり暮らしてま〜す!

うちの会社の決算報告書(第9期)が出来上がってきたよ!

決算報告書が出来上がってきました。

 

 

f:id:orange345:20190522093448j:plain

 

多すぎず、少なすぎず、まずまずの黒字だと思います。

 

管理会社といい、税理士先生といい、本当に僕のまわりにいる人たちは優秀な方々ばっかりで本当に助かっています!

 

ちなみに僕は勉強の方は落ちこぼれでした。笑

 

うちの会社は2010年の暮れに誕生したので、次からは10期目に入ることになるよ。

ひとつの会社を10年もつづけるって、なかなか大変なことだと思うけど、まあ、どーにかこーにかやってきたってカンジかな。

 

それは決して僕の力じゃないよ。

僕の力なんて大したことないんだ。

 

まず、僕の選んだ物件の力がすごかった。

その物件を紹介してくれた売買の担当者や不動産会社の社長も素晴らしかった。

 

それから管理会社もすごかったし、リーシングをがんばってくれた営業マンもすごかった。

税理士先生、工事関係者、そして何と言ってもずっと僕のフトコロに家賃収入をもたらしてくれた入居者のみなさんね!

 

うちの会社はたくさんの人のおかげで10年もやってこれたんだよね。