サカモトハルキのブログ

北海道で5棟74室+月極P24台の大家やってます。2010年12月より法人化(10期目に突入!)。奥さんと中2小5男子と猫と自由にのんびり暮らしてま〜す!

2019-06-20から1日間の記事一覧

 みなさんにはあとどれくらいの時間が残されているだろう。

これまでの人生で失ったお金はやり方しだいでいくらでも取り戻すことができるよね。 でも、『失った時間』はもう二度と取り戻すことができない・・・

信じてもらえないかもしれないけど、不動産は取得したときの価格よりも高く売れることもあるんだよ!

「不動産は買ったときの値段よりも必ず安くなる」とまことしやかに言われているよね。 でも事業用にしろ、居住用にしろ、安い時期に購入すれば高騰時に取得時以上の価格で売却できることもあるんだよ。

映画『フライ,ダディ,フライ』を観て思ったこと

フライ,ダディ,フライ [DVD] 出版社/メーカー: 東映 発売日: 2005/12/09 メディア: DVD クリック: 24回 この商品を含むブログ (167件) を見る

コンプレックスがあることはいいこと。嫉妬も使いようによってはパワーになる!

学生時代にモテて輝いていた男で社会人になってから大成功してるヤツって少ないような気がする。やっぱりコンプレックスってものすごいエネルギーを生み出す。こっちでマイナスだった分、いい大学とかいい会社とか起業して成功とかっていうプラスを躍起にな…

年金デモに参加した人たちは『税金泥棒』なのか? 年金デモを批判したホリエモンについて僕が思うこと。

年金デモに参加した人たちに対してホリエモンこと堀江貴文氏がこのようなツイートをして炎上している。 ほんとそんな時間あったら働いて納税しろや。税金泥棒め。 https://t.co/oF9vK29be1 — 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) 2019年6月18日