サカモトハルキのブログ

北海道で5棟74室+月極P24台の大家やってます。2010年12月より法人化(10期目に突入!)。奥さんと中2小5男子と猫と自由にのんびり暮らしてま〜す!

2019-05-09から1日間の記事一覧

映画『検察側の罪人』を観て思ったこと

検察側の罪人 DVD 通常版 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2019/02/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る

今日のもなか。

不動産投資を本格的にやりたいと思ってる人は安易に会社を辞めないほうがいいと思うよ

脱サラした人間がこんなことを言うのはヘンな話かもしれないけれど、これから不動産投資を本格的にやろうと考えてる人は安易に会社を辞めないほうがいいと思うよ。

不動産投資は不労所得だからサラリーマンをやりながらでもできる

不動産投資(賃貸経営)というビジネスは、ほかのビジネスに比べて圧倒的にかかる労力は少なくて済むんだよね。 不動産投資がよく「不労所得」と言われるゆえんがそこにある。

逃げても隠れても未来は勝手にこちらに向かってやって来る。だから闘うしかない!

働き方改革って本当に必要なの? 「長時間労働=成果」という考え方を変えなければいけない理由 という記事を読んだよ。

モテる秘訣はいつも笑顔を絶やさないこと

男女共に惹きつける。魅力的な女性の特徴 という記事を読んだよ。